» » 【まとめてお得にしちゃいましたスポンジワイプ♪♪】

【まとめてお得にしちゃいましたスポンジワイプ♪♪】

お掃除の必需品!スポンジワイプがとってもお得!

スウェーデンのグラフィックデザイナー/マリア・ホルム・ダールグレンがデザインした都市のグラフィック。
そのアートをキッチンアイテムにしたのが、こちらのスポンジワイプです。

maria-sale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://item.rakuten.co.jp/krone/01225-sale/

ストックホルム(3カラー)、ヨーテボリ、ノールランド、スモーランド、スウェディッシュツリー、
スウェディッシュプリンセスの全8柄。

在庫がわずかになってきましたので、ここらでどどーんとお得化計画!

いつもは1枚550yenですが、こちらの8枚セットは3,000yen/税抜!
なんと1,400yenもオ・ト・ク・o・to・ku♪♪

8枚もあるのでご自宅用のいろいろなところで惜しみなく一気に使えちゃいますよ。

我が家はキッチンで水切りマットに、洗面所で水しぶき掃除に、お風呂場の鏡拭き用として、
だいたい3枚使用しています。

ストックしておいて、ちょっとしたお礼の品に~というのも大アリですね。
デザインがかっこいいですし、使い勝手もいいですし、喜んでいただけますよ。

極シンプル梱包にしてみたところ、送料がお得なDM便(メール便)もご利用
いただけることが判明(笑)ぜひこの機会をご利用くださいね。

http://item.rakuten.co.jp/krone/01225-sale/

この記事を書いたスタッフ

Lenen
平日はwebショップのお仕事、週末はお店でお仕事しています。愛犬の大きめチワワ、自転車と車、食べることが大好き!お昼休みは鎌倉の路地散策と生地屋さんをてくてく巡ってます♪
Comments are closed.