» » 《whole sale/卸売》Polar Bear Money box

《whole sale/卸売》Polar Bear Money box

昨日の春の陽気はどこへやら

すっかり寒さが戻ってしまいましたね。

北国出身の私ですが寒さには弱い私です⛄

そんな寒い日にも目が合うとついほっこりしてしまう癒し系の貯金箱のご紹介♪

 

北欧好きの方ならご存じフィンランド製の貯金箱

【Polar Bear Money box】¥2,400+tax

1

このお茶目な表情に心がほっと温まります。

改めてこの貯金箱のお話し(ご存じの方も多いと思いますが復習と思って聞いて下さい☺)

フィンランドのNordeaBankがお子さん達に配っていたノベルティを復刻したものです。

さすがフィンランドですよね~☆彡おしゃれ☆彡

私は小学校に入学した時に口座を初めて作りましたが

その時は渋めな印鑑を頂きました(笑)

IMG_1245

(余談ですが白クマといえば北海道の白クマラーメン🍜ご存じでしょうか?私のおすすめです☺)

 

この白クマちゃん顔だけでなくこの体系にも癒されるんですよね。

2016-02-15 16.51.49

ぽてっとした程よい良い体形。

2016-02-15 16.53.41

おしり♡

2016-02-15 16.53.15

開け方は付属の鍵で底(おしり??)を開けるだけ♪

先ほどお話しした当時の銀行ではお子さんが開けてしまわない様に鍵を預かっていたそうですよ。

良いサービスですよね♪ (昔流行った10万円貯まるといわれていた貯金箱💰貯まった事がなかったなぁ。)

2016-02-15 16.55.33

陶器の様に見えますがプラスチック製なのでお子さんでも安心です。

こちらの貯金箱ギフトでも人気なのですが

以前、お年玉を入れてプレゼントされるというお客様がいらっしゃいました🎁

「無駄遣いしちゃだめだよ」の意味も込めてとの事で気持ちがこもっていて素敵だなぁと思いました。

IMG_1241IMG_1238

【Polar Bear Money box】はすぐに出荷可能となっております。

皆さまからのご注文お待ちしております🌷

■商品についてのお問合せはお気軽に営業担当までお問合せ下さいませ。

この記事を書いたスタッフ

Maija
Krone卸部門を担当しております。
北欧インテリアとお酒が大好き♡
北国から移住したばかりで鎌倉について日々勉強中です♪
Comments are closed.