» » 《whole sale/卸売》☆Word Banner☆

《whole sale/卸売》☆Word Banner☆

あっという間に2月も後半にさしかかり春ももうそろそろですかね。

3月は卒業や転勤など別れの季節でもあり😢

卒業パーティーや送別会の季節でもあり🎉

そんなパーティーの際、飾りつけにお困りではありませんか??

 

大人気の【Word Banner】

ひとつあるだけで一気にその場がいつもと違う雰囲気に変身!

happyBirthday

 

一箱にアルファベット99枚、記号23枚、計122枚 が入っているので

文字の組み合わせが自由に出来て、どんな場面でも使えるのでおススメです。

 

飾るのはもちろんですが作るのも楽しみのひとつです♪

作り方は、組み合わせを決めたらその文字の左右にある穴同士
(はじめは紙で埋まってますがすぐに取れます)を重ね合わせて付属の留め具でとめるだけ。
簡単にできちゃいます!

wordbanner

 

2016-02-19-13.46.00

 

家族の誕生日や、突然のホームパーティーにも良いですよね♪

 

もちろん、クリスマスにも大活躍しましたよ♪
クリスマス時期は約1ヵ月前くらいからツリーと共に飾りました。

MerryChristmas

 

せっかくなら季節のイベントや誕生日の以外でも楽しみたいですよね。

 

スタッフのミチネン宅では玄関のウェルカムバナーとして飾っているそう。

Welcome

 

その他にも、子供部屋や寝室などで飾っている写真をInstagramでも
たくさん見ることができ、とっても参考になりますよ。
(#ommdesing #wordbanner で検索すると出てきます)

 

 

 

ワードバナーのカラーバリエーションは全3種類。

12

・カラー (ターコイズ,グリーン,イエロー,レッドの4色)  ¥2,000+tax

・ブラック   ¥2,200+tax

・ゴールド  ¥2,300+tax

(価格はそれぞれ異なりますので販売時はお気を付けください)

 

 

これは北欧雑貨特有のあるあるなのですが、ワードバナーはスウェーデンのデザインなので、
北欧デザインでもよく見かける●や〇や●●などが付いた文字やAとEがくっついちゃった?!的な
文字も入っています♪

あえてAやOのところに似た文字を入れてみるのもおもしろそうですね。

2016-02-19 12.07.43

 

 

 

そしてもう1種類!

こちらはブラックのみになりますが数字と動物などのイラストが組み合わせになった

 

【Numbers Banner (ナンバーバナー)】 ¥1,500+tax

11

 

2016-02-19 13.50.03

 

【Word Banner】と組み合わせて飾りつけると更に華やかに♪

2

 

飾る場所は壁だけではなく外からも見える、窓なんかもおススメです。

 

black02[1]

北欧のお家では見せるディスプレイを楽しむ風習があるので

外から見ても楽しめる様、窓辺の飾りにもこだわると聞いた事があります。

 

夜も窓辺にライトやキャンドルを置いてカーテンはあえて閉めないとか。

日本人の感覚だとなじみが薄いですがそんな素敵な習慣、ぜひ参考にしたいなぁといつも思います。

 

【Word Banner】を使って頂いているPVを発見しました♪

私 あまり子役に詳しくないのですが2人とも可愛いですよね!

特にDJ役(tofubeatsさん役?)の子

可愛いし上手!

話しがそれちゃいましたがこちらのPVでも可愛く飾りつけされてますよね♪

簡単に可愛く飾れてしまう【Word Banner】

アルファベットが沢山入っているので名前も作れちゃいます!

 

 

最後に今日、2月22日は・・・・。

2016-02-19 13.46.00

そう、にゃんにゃんにゃんで『ネコの日』です。
ねこの日にちなんでこちらでお別れさせて頂きま~す👋

 

【Word Banner】【Images&Numbers Banner】は、すぐに出荷可能となっております。

皆さまからのご注文お待ちしております。

■商品についてのお問合せは営業担当までお気軽にご連絡下さいませ。

この記事を書いたスタッフ

Maija
Krone卸部門を担当しております。
北欧インテリアとお酒が大好き♡
北国から移住したばかりで鎌倉について日々勉強中です♪
Comments are closed.