» » 3月定休日のお知らせとkroneアニバーサリーグッズがちらり

3月定休日のお知らせとkroneアニバーサリーグッズがちらり

posted in: 7. 定休日 | 0

こんにちは、ミチネンです。

いよいよ今月25日はクローネの誕生日がやってきますー!!

このアニバーサリーに合わせて、私たちは毎年オリジナルアイテムを作っているんです。

過去にはすっかりおなじみの手ぬぐいやカモメ・ダーラナホースのトートバッグ、
ミニボウルやグラス・スポンジワイプ、ボールペンやTシャツ、時計などなど・・・・。

こうして振り返ると思った以上にたくさんのオリジナルアイテムを作ってきたんだなぁと
うっすら涙。(涙の数だけ強くなれるの~♪、うちのスタッフはどおりでみんなハートが強い訳だぁ)

 

≪現在発売中のkroneオリジナルアイテムはこちら≫

 

それもこれも、いつもクローネを支えてくださるお客様や取引先の皆さま方のおかげ。
こうして毎年新たなことに取り組むことができることに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

そして今回も昨年末から準備を進めてきたとってもかわいいオリジナルアイテムを
25日から実店舗・オンラインショップ(25日からお届け)にて発売します!!

今、私はちょうどオンラインショップのページ作りを進めています。
撮影をしたり文章を書いたりとNEWアニバーサリーグッズとたくさん触れ合っているのですが、
もうとにかくかわいくて、自分の家で使うことを妄想しニヤニヤしながらの作業です。

 

今日は『定休日のお知らせ』ですが、せっかくなのでちょっとだけ見せちゃいます☆

 

2016anniversary-tenugui2

 

3gatsuoyasumi2

 

 

さてこれらは何でしょうね~。わかっちゃいましたかねぇ、わかっちゃいますよね (笑)

また改めてブログやSNS(instagramtwitterfacebook)などでオリジナルグッズやアニバーサリーイベントの
ご案内をさせていただきますので、ぜひ今後もチェックしてみてくださいね!

 

そういえば、実店舗では25~27日のアニバーサリー期間中、あんなことやこんなこともするって
言ってましたよ・・・。ワクワク。

 

さて、今月のクローネ定休ですが通常通りの毎週水曜日となります。

 

<3月のお休み>

2日(水)
9日(水)
16日(水)
23日(水)
30日(水)

 

それでは鎌倉で、オンラインショップでみなさんのお越しをお待ちしていまーす!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.