» » スタッフRの家にお邪魔しました♪

スタッフRの家にお邪魔しました♪

 

突然ですが、みなさまはインテリアがお好きですか?

 

私はというと人様のお宅のインテリアを見るのがとにかく大好きで、

天○生活からELL○ Decoまで…。

いろんな雑誌のインテリア特集をパラパラ見ては、

このラグいいなぁ…床の木目が素敵だなぁ…。

いつかこんな家に住めたら!と妄想を膨らませています♪

 

でもでも、なかなか大きな部分(建具や家具など)を変えるのって、

難しいですよね。

 

そんなときの強い味方たちが、

かわいい大好きな雑貨!なんですよね~♪

 

kroneスタッフはみんな雑貨好きなのですが、

その中でも1番じゃないかな?と思うほど、かわいい物に目がないスタッフR。

そんなスタッフRのお家にお邪魔する機会がありました♪

 

思っていたとおり!

おうちにはかわいい~ものがたくさんあって、

思わずウロウロ、あちこちキョロキョロしてしまいました。

 

kroneの商品もたくさん見つけてしまいましたよ~♪

 

living_after

アルメダールスのキッチンタオルは、

壁に大きく空いた換気扇隠しに使われていました。

スッキリ隠せる上にかわいい、ステキなアイディア!

 

アルメダールス キッチンタオルはこちら

 

lavatory_after

思わず「かわいい~」と叫んだ水回り。

生活感のあるもの(カラフルなラベルを貼ったアレコレ…)はスッキリ隠され、

bliwのハンドソープと、リサ・ラーソンのディッシュソープが

仲良くならんでいました♪

 

リサ・ラーソン ソープディッシュはこちら

bliw ハンドソープはこちら

 

kitchen_after1

台所にもキッチンタオルが!

「うちのキッチン暗いの~」と本人は言っていましたが…

色彩マジックでしょうか!

とっても明るく楽しいすてきなキッチンでした♪

 

ラッセントレー 木製マグネットはこちら

 

家中を撮影して回るわたし…

そんな私をヨソに、スタッフRはいそいそと台所で何か用意しています…。

 

内心ワクワクしながら待っていると、

「できたよ~!」の声!

短い時間でチャチャっと焼きそばと桃のカルパッチョ(!)を作ってくれました♡

料理が苦手なわたし・・・ただただ尊敬です。

 

home_ex3

テーブルセッティングもステキでした☆

クチポール カトラリーはこちら

 

いつも一緒に仕事をしているスタッフたちですが、

自宅での様子は知らないことばかり。

今回、「こんな使い方かわいい!」と思ったり、

自宅でも取り入れたいアイディアなども多く、とってもためになる訪問でした♪

 

他のスタッフのお宅訪問も今度やってみたいと思います!

 

その際はまたこちらにUPしますね♪

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.