» » 鎌倉の店舗でファブリック特集をします♪

鎌倉の店舗でファブリック特集をします♪

こんにちは!

kröne-hus鎌倉店、pieni-kröneからお知らせです♪

 

3/16(木)~数日間の予定で、ファブリック特集をすることになりました!

 

ここ最近、新生活が近いからか、

みなさまの手芸熱が高まっているようで、

カットクロスがとても人気なんですよ♪

 

▶▶kröne-husでは…▶▶

『点と線模様製作所』の岡理恵子さんデザインのカットクロスや、

フィンランド『kauniste(カウニステ)』の生地に加え、

北欧のヴィンテージファブリックを使ったポーチやクッションカバーなど、

例年のファブリックフェアでご好評いただいているアイテムたちも

入荷してきています!

 

 

毎年人気なのはフィンランド『marimekko(マリメッコ)』のウニッコ柄(手前青いお花)や

プケッティ柄(一番左の緑地にピンクのお花)。

 

昔のmarimekkoの生地など、

今は見かけることの少ないデザインの生地だから、

自分だけのお気に入りを見つけることができそうです♪

クラッチ風に持ってみました♪

 

▶▶pieni-kröneでは…▶▶

 

ムーミンのヴィンテージファブリックを使ったポーチが

少量ですが入荷してきています♪

 

 

どれも淡い色合いがとってもかわいいんです!

ちなみにこの下にひいたクロスのムーミンたちが

気になりすぎて、思わずアップでとった写真がこちら。

↓↓↓

 

やる気ない!みんななんだか首が細長くてヒョロヒョロです。

特にニョロニョロ…なんだそれ。

でもこのゆるさがかわいい♪

 

 

大きめポーチはお化粧道具はもちろん、

文庫本や手帳などかさばるものをまとめることもできますね♪

下着や洗顔グッズなど、旅行のときの強い味方になってくれそうです。

 

 

ファブリック特集は次の木曜日からです!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.