» » krone10周年のアニバーサリーオリジナルグッズ!-Part.3

krone10周年のアニバーサリーオリジナルグッズ!-Part.3

posted in: 未分類 | 0

毎年恒例となったkroneアニバーサリーのオリジナルグッズ!
10周年もいくつかのアニバーサリーグッズを準備しています♪

今日はこれまでにない新しいアイテムのご紹介です。
それは、ちょっぴり懐かしいフローティングペン。

フローティング合成画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気球に乗って空高く飛んだ白クマさんが巻物を広げて
「kiitos」と掲げてくれます♪

「kiitos」とはフィンランド語で「ありがとう」。
私たちスタッフから皆さまへ、感謝の気持ちをこのペンに込めました。

でも、ペンだけじゃない!
グッズ以外にもアニバーサリーに向けて
たくさんの企画を準備していますのでどうぞお楽しみに!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.