» » krone10周年のアニバーサリーオリジナルグッズ!-Part.4

krone10周年のアニバーサリーオリジナルグッズ!-Part.4

posted in: 未分類 | 0

毎年恒例となったkroneアニバーサリーのオリジナルグッズ!
10周年もいくつかのアニバーサリーグッズを準備しています♪

今日はkroneオリジナルと言えば!なアイテムのご紹介です。
もしかしたら、待っていてくださった方もいるかも・・・!

そうです、ついに今年も
kroneオリジナルてぬぐいのデザインができあがりました♪

手ぬぐい画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、初挑戦の縦向きデザイン。

1枚で1つの絵になるデザインですので、
飾ったときのかわいさはオリガミ付きです!

タイトルはずばり、

『島めぐりしようよ!』

 

フィンランドに点在する自然いっぱいの島々をモチーフに、
フィンランドらしさ満点のカモメやボートが
楽しげに行きかう様子を描きました。

壁に飾れば北欧気分なインテリアに早変わり♪
もちろん、たたんでも包んでもかけても◎
爽やかなブルーが気持ちを癒してくれるはずです。

かわいいシロクマさんにも注目ですよ♪

こちらはただいま、手ぬぐい工場にてプリント中!
実際に手ぬぐいになるとどんな感じに仕上がるのか
どうぞ楽しみに♪

 

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.