» » kroneの2016年始まりました!

kroneの2016年始まりました!

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

今年のお正月は驚くほど暖かな気候でしたね。
こちら鎌倉もぽかぽかと春のような陽気が続きました。
風も海もとても穏やか。
海は青く、富士山も眺めることができました(うっすらですが見えますか??)

今週末の3連休まで鶴岡八幡宮初詣の方たちで鎌倉もにぎわいそうですが、お近くにお越しの際は
ぜひkrone実店舗まで遊びにいらしてくださいね。

年末にご紹介いたしましたkroneオンラインショップ初の福袋もおかげさまで完売いたしました。
本日より発送をさせていただいております。どうかお楽しみに♪
実店舗の福袋も残りわずか。気になる方はどうかお早目に♪

それでは2016年がみなさまにとって、大充実の毎日でありますように!
「おうち時間をもっと楽しく」のお手伝いができるよう、kroneスタッフは今年も頑張りますっ!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1234
IMG_1238
IMG_1244

この記事を書いたスタッフ

Lenen
平日はwebショップのお仕事、週末はお店でお仕事しています。愛犬の大きめチワワ、自転車と車、食べることが大好き!お昼休みは鎌倉の路地散策と生地屋さんをてくてく巡ってます♪
Comments are closed.