» » 鎌倉てくてく:ラスカルのフォー

鎌倉てくてく:ラスカルのフォー

posted in: 6. 鎌倉のこと | 0

 

 

kroneスタッフの最近のハマりランチ、「フォー ラスカル(Pho RASCAL)」のフォーをご紹介します♪

 

 

若宮大路を挟んだkrone-husの斜め向かいに、昨年夏ごろオープンしたフォー屋さん。お昼時になるといつもお店の外にお客さんの列ができているほどの人気っぷり。

kroneスタッフはいつもランチタイムになると店内からラスカルさんのお店をチェックして、「今なら並ばずに入れそう!」というチャンスを狙ってフォーをいただきに行っています♪

野菜やお肉の出汁たっぷりの透き通ったスープに、米粉麺のやさしい味わいが癒し系のフォー。トッピングがたっぷり載っているので、食いしん坊のkroneスタッフでも大満足のボリューム感も魅力です。

 

ベジタブルのフォー

シャキシャキの野菜たっぷりで、ミニトマトの酸味と甘みがポイントになっていてすごく美味しかったです。
レモンを絞るとさらにさっぱり!
(kroneスタッフ:サトコネン)

 

ラスカルさんには週一くらいで行っています!
定番はチキン、ベジタブル、カオソーイ(コレ辛いもの好きな人にオススメ♡)です。
(kroneスタッフ:マコネン)

 

フォーだけじゃなく、ごはんメニューもありますよ~!

 

オープンは11時。早めの時間に行けば並ばずに入れるかも♪

つぎの鎌倉ランチにぜひ、おためしください~!

 

関連ランキング:ベトナム料理 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

この記事を書いたスタッフ

Kei
このスタッフが書いた最近の記事
Comments are closed.