» » 【鎌倉店】6月フェアのお知らせ

【鎌倉店】6月フェアのお知らせ

 

2019年6月に実施する鎌倉のpieni-krone&krone-hus両店舗のフェアのご案内です♪

 

●krone-hus●

6月7日(金)~6月30日(日)

「雨の日も鎌倉~あじさい散歩~」

鎌倉の1年の中でも最も美しく彩られるシーズンのひとつ、あじさいの季節がもうすぐやってきます♪

krone-husではフェア期間中、雨の日のお出かけもウキウキするような、選ぶのが楽しいレイングッズを取り揃えます。


 

北欧デザインの傘「korko(コルコ)」。
軽くてびっくりな雨傘、晴雨兼用傘、長傘・折りたたみが揃います。
2019年の新柄も入荷していますので、傘・日傘の新調にも!

雨の日も快適に過ごせるレインブーツはショートタイプと、折りたたみ可&軽量で人気の「日本野鳥の会」の長靴を取り扱います。

 


 

●pieni-krone●

6月7日(金)~6月30日(日)

「北欧ファブリックポーチ、あつめました」

毎回大好評のフェア!北欧のヴィンテージ生地を使用したポーチがたくさん揃います!

飴やリップクリーム、ヘアピンなど細々としたアイテムが入れられるミニサイズ、
コスメポーチサイズ、ペンケース、そして旅行の時に着替えや下着がしまえるビッグサイズまで、

どれもヴィンテージ生地の1点ものなので、きっとお気に入りが見つかるはず♪



ムーミンやマリメッコの生地など掘り出し物もたくさんあるので、ぜひ店頭で手に取って選んでくださいね!

※写真のポーチは実際に入荷するデザインとは異なりますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

鎌倉は町のあちこちで少しずつ紫陽花が咲き始めています。

あじさい観光の際はぜひpieni-krone、krone-husにもお立ち寄りくださいね~!

 

この記事を書いたスタッフ

フラーネン
ムーミンママにお世話されたい願望あり。
店頭でよく「北欧の方ですか?」とお尋ねがありますが、生まれも育ちも日本でございます。
Comments are closed.