» » 4月定休日のお知らせ

4月定休日のお知らせ

posted in: 7. 定休日 | 0

こんにちは、ミチネンです。

 

鎌倉は桜が満開、先月末に囲いが外れた鶴岡八幡宮に続く道「段葛」の桜もお目見えし、

今日もたくさんの観光客で賑わっています。

 

もちろんお出掛けも楽しい季節ですが、春を迎えてお家の中も模様替えしたくなってきませんか?

 

私もそろそろソファで愛用しているウールのブランケットを、コットン素材のものに変えたいなぁ~と

色々とリサーチしています。

(やっぱりクリッパンのシュニールコットンブランケットが第一候補)

 

 

インターネットで探し物などしていると、ついつい甘いものが食べたくなりませんか?

 

4月の定休日2

先日のkroneアニバーサリー企画でコラボレーションしたドーナツ屋さん『フロレスタ』さん。

ここのラムレーズン味のドーナツが大人の味でとても美味しいんですよ!私の最近のお気に入りです。

今日もkroneオリジナルのフクロウのプレートに乗せて、パクパク食べながらブログを書いています(笑)

 

 

さてさて、、本題。
今月のクローネ定休ですが、通常通り毎週水曜日となりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

<4月のお休み>

6日(水)
13日(水)
20日(水)
27日(水)
それでは今月も鎌倉で、オンラインショップでみなさんのお越しを心よりお待ちしておりまーす!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.