» » 6月定休日のお知らせ

6月定休日のお知らせ

posted in: 7. 定休日 | 0

こんにちは、ミチネンです。

あっという間に6月に突入。もう今月が終わると今年も半分が過ぎるんですよね。
改めて、毎日を大切に、そして何より楽しんで過ごしたいものです。

鎌倉はというと、あじさいの季節を迎え修学旅行の学生さんや海外からの旅行者、お友達と小旅行、
と楽しそうに街を歩く人々の姿をたくさん見かけます。

先週、私もお店の近くできれいなあじさいを見つけました。
鎌倉にはあじさいの名所がたくさんありますが、街中でも道端のあちこちで身近に見つけることができ、
キレイでカワイイあじさいに心癒されました。

korko81010-1

例年ではあじさいの開花時期は6月上旬から7月上旬、見頃のピークは6月20~30日あたりだそうです。
ぜひ今月は鎌倉のあじさいを観にいらしてはいかがでしょうか!

 

 

雨と言えば、写真でもさしている北欧デザインの傘『korko』。

ただいま、オンラインショップ・実店舗で人気のアイテムなんです。
柄は全15種類。かわいい・シンプル・かっこいい・おとなっぽい・・・すてきなデザインがたくさんあるので、
これからの季節に向けてぜひチェックしてみてください!!

【楽天】http://item.rakuten.co.jp/krone/c/0000000556/
【オリジナルショップ】http://hokuouzakka-krone.com/?mode=cate&cbid=780188&csid=7

 
さて、今月のクローネ定休日ですが通常通りの毎週水曜日となります。
近隣には水曜日休み(週の前半がお休みの場合が多いです)のお店もありますので、
お越しの際はお目当てのお店のお休みチェックもどうぞお忘れなく!

 

<6月のお休み>
1日(水)
8日(水)
15日(水)
22日(水)
29日(水)

それでは今月も鎌倉で、オンラインショップでみなさんのお越しを心よりお待ちしておりまーす!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.