» » イベント出店のお知らせです

イベント出店のお知らせです

こんにちは♪

あっという間に桜が去り、

初夏のような日中と、ちょっと肌寒い夜との気温差のせいで

鼻水が

 

でもやっぱりお花が咲き誇るこの季節が大好きです♪

いいお天気だったりするとわけもなくウキウキしてしまいますよね。

 

さてさて、そんなお散歩に最高のこの季節に、

素敵なイベント出店が決まっていますのでお知らせです。

 

〇太陽と星空のサーカス @二子玉川ライズ 4/29、30、5/3~5に出店
https://www.facebook.com/sunandstarsjp/

〇手紙社・東京蚤の市 @京王閣競輪場 5/13、14
 http://tokyonominoichi.com/2017_spring/

 

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.