» » 《whole sale/卸売》bliw ハンドソープ

《whole sale/卸売》bliw ハンドソープ

卸売担当のMaijaです。

あっという間に2月がスタートしましたね。

寒い日が続いておりますが皆さま体調はいかがでしょうか。

 

kroneスタッフのお子様の学校は先週学級閉鎖になってしまった様でインフルエンザが流行中みたいですね。

私も数年前にインフルエンザにかかった時はもう辛くてつらくて。。

幻覚がみえるとかなんとか言われていた「タミフル」を飲んだ思い出があります。苦笑

 

それ以来、冬場は特にうがい手洗いに気をつけるようになりました。

予防が大事!こまめに手を洗いましょう!

という事で

本日はkroneのショップでも長年人気のハンドソープのご紹介です☺

1

bliw(ブリュー)は1968年から続いているスウェーデンのブランドです。

 

植物由来成分がたっぷりで心地の良い香りに手を洗う度癒されます。

香りつきのソープは匂いがきつくて苦手!

という方にもbliwは強すぎずほのかな香りなのでおススメできますよ。

 

香りは「クランベリー」「スミレ」「ティモティー」「ブラックベリー」の4種類。

パッケージは香りそれぞれ2色展開です。

8

このしずくの様な形

可愛いくて毎日使うたびにウキウキします。

 

 

kroneの実店舗でも愛用中

4

使い方は

キャップを緩めて、真ん中あたりを軽くプッシュ、使い終わったらキャップは忘れず締めましょう。(液漏れしちゃうので)

洗い上がりはすっきりで先ほども述べましたが ほのかな香りが残ります。

(※動画には手を洗うシーンがございませんがソープは必ず洗い流してください。)

 

 

 

2016-01-30 17.06.50

カラフルなカラーはお店のディスプレイが明るくなります♪

目をひくので手に取られるお客様がほんと多い。

 

お花をイメージしてならべてみたりと

77

ディスプレイが色々楽しめます。

 

 

価格が¥750(税抜)で容量が150mlなので

ご友人やご家族へのお土産など プチギフトとしての人気も高いです。

3

キャップはしっかりと締められるので外出時の携帯用ハンドソープとしてもお使いいただけます。

バッグからbliw。お出かけも楽しくなるはず。

早く春が来てほしいですね🌸

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますので皆さまお体には気をつけて

bliwで手をあらいましょう!☺

9

 

■【bliw】シリーズに関するお問い合わせは営業担当までお気軽にご連絡下さいませ。

個人のお客様はこちらで販売中です。

この記事を書いたスタッフ

Maija
Krone卸部門を担当しております。
北欧インテリアとお酒が大好き♡
北国から移住したばかりで鎌倉について日々勉強中です♪
Comments are closed.