» » 《whole sale/卸売》 MY porcelain (ミイ ポスリン)

《whole sale/卸売》 MY porcelain (ミイ ポスリン)

今日は先日ご紹介させていただいた【MYポスリン】の追加撮影をしておりました。

 

 

その合間 kroneスタッフのミナネンにお土産で頂いた

”アンリ・シャルパンティエ”のマドレーヌをリンゴンベリーの19㎝プレートにのせて珈琲タイム☕

 

6

よく周りから手が小さいねと言われている私なのですが持ちやすさにびっくり。

ティーカップサイズは重すぎたり、かといって軽すぎるものは好みではなかったり。。(わがままですみません。笑)

本当にちょうど良い。ご家族みんなで使って頂けると思います。

いつもの珈琲が更に美味しく感じました♡

マドレーヌも美味しかった♡ ミナネンごちそう様でした♡

 

珈琲好き(中毒。笑)の私は昨年、北海道から鎌倉に越してきたばかりでご近所の珈琲屋さんの開拓ができておらず、、

まだお豆を買えず、、

早くお店を見つけてポスリンのマグカップで挽きたての珈琲をいただきたい!

 

2016-01-19 12.52.31

皆さま おススメあれば教えて下さい♡

※ちなみに北海道では私こちらの珈琲を愛飲してました♡とっても美味しいんです♡

 

 

ミルクピッチャーにはこんな使い方も良いかなと「こまでり」「すずかけ」を活けてテーブルコーディネートを楽しんでみました。 

 

2016-01-26 15.27.38

お花に負けないくらい色使いがきれいなのでテーブルがとても華やかに。

北欧食器ならではのこの雰囲気はクロスやカトラリーの種類を気にせずコーディネートを楽しんで頂けるので

ぜひ店頭の商品と組み合わせしておすすめしてみて下さい♪

 

お花屋さんによると「こでまり(白いお花)」はいつもの時期よりお店に並ぶのが早いそうです。近頃寒かったのに以外ですよね。

白いお花はその場が明るくなって心が気持ちよくなりますよね。個人的にも白や黄色の明るいお花が好きでよく選びます。

 

87

この丸い茶色の「すずかけ」私は名前を初めて知ったのですがコロコロしていて可愛いですよね。

kroneオフィス近くのお花屋さんの”パイン ヴィラージュ”さんで購入。

植木などが沢山あってお店の方も親切でした。ガーデニングされる方はぜひ覗いてみてください。

 

使ってみて意外にこのサイズのピッチャーあまりなかったなぁと改めて。

大きすぎず小さすぎず、棚にも飾りやすいサイズで良いですよ。

他にも違う用途で使えないかなと考え中。。

この時間が楽しいです。

2016-01-26 15.31.45

っで

肝心の撮影のお話し

 

お客様から「○○円位でギフトを探しているんだけど。。」と

予算は決まっているが何を差し上げたら良いかとご相談頂く事があるかと思います。

 

そこで今回はご予算にあわせた【MYポスリン】贈り物のご提案イメージ画像を3パターン撮影してみました。

皆さまにも販促ツールとしてお店で活用して頂けたらと思います。

 

3

19㎝プレートset(ブルーベリー・リンゴンベリー各1) ¥5,000+tax

1

エスプレッソC&S set(ブルーベリー・リンゴンベリー各1) ¥6,600+tax

4

リーフプレート+ティー・コーヒーC&S set(ブルーベリー・リンゴンベリー各1) ¥12,200+tax

どのセットも華やかで様々なシーンにご提案頂けるかと思います。

日本に上陸したばかりのブランドですので北欧好きな方に喜んで頂けるはずです♪

 

■【MY porcelain】シリーズは即出荷可能となっておりますので営業担当までお気軽にお問合せ下さいませ。

 

ではでは本日もあとわずかですが皆様も素敵な1日を♪

この記事を書いたスタッフ

Maija
Krone卸部門を担当しております。
北欧インテリアとお酒が大好き♡
北国から移住したばかりで鎌倉について日々勉強中です♪
Comments are closed.