» » 2月定休日のお知らせ

2月定休日のお知らせ

posted in: 7. 定休日 | 0

こんばんは、ミチネンです。

おとといの土曜日は六本木のミッドタウンへてんぷらを食べに行ってきました。

レストラン&バー てんぷら山の上 Roppongi

ここはカウンターの向こう側がガラス張りになっていて、目の前にある安藤忠雄デザインの博物館『21_21 DESIGN SIGHT』を眺めながら、

中はふわふわ、外はカラッと絶妙な食感の絶品てんぷらを頂くことができる、大好きなお店のひとつです。

 

ひさびさの大都会・六本木。(普段は横浜と鎌倉の出没が多いので、笑)

気合入れてお出掛けだーと、最近オンラインショップで販売を開始したクローネが輸入するデンマークのブランド

『PERNILLE CORYDON(ペニーレ・コリドン)』  のリングとピアスをつけて行きました~♪

 

重ね付け

私の愛用アイテムは、シルバーのサークルリングローズゴールドのマイクロシルバーパールリングの組み合わせ。

かわいくありませんか~❤❤

 

ふたつ着けても3グラムにも満たないのでとっても軽く、プライベートのお出掛けだけでなく、仕事の時でも
邪魔にもならずにおしゃれが楽しめますよ!

 

上の写真の下(ん?わかりにくいですね)、私の愛用アイテムの商品名にリンクを貼りました。
オンラインショップのページでより詳しくご紹介していますので、ぜひポチっとしてご覧くださいませ。

ちなみにこの組み合わせは他のスタッフにも大好評でして、今やクローネいちばんの人気コーディネートとなりました!
やったぁ~。

この他にもペニーレ・コリドンは魅力的なアイテムがいっぱいあるので、それはあらためてブログでご紹介しますね。

どうぞお楽しみに!

 

 

さて、今月のクローネ定休ですが通常通りの毎週水曜日となります。

<2月のお休み>

3日(水)
10日(水)
17日(水)
24日(水)

 

それでは鎌倉で、オンラインショップでみなさんのお越しをお待ちしていまーす!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.