» » 今年も登場!kroneアニバーサリーアイテム!

今年も登場!kroneアニバーサリーアイテム!

3月25日はkroneのバースデー!
毎年恒例のアニバーサリーアイテムは、もちろん今年も登場しますー

2015年は3種類のアイテム
・手ぬぐい/島めぐりしようよ!
・フローティングペン/kiitos(キートス)ペン(イエロー/ライトグリーン/ミントブルー)
・樋口たつのさんデザイン/ミニボウル(トリ/ウマ)   をつくりましたよ。

第6弾になるkroneオリジナル手ぬぐいは、もう抜群の可愛さ♪
今回初めて、縦型のデザインを採用してみましたがいかがでしょうか?
フィンランドに点在する自然いっぱいの島々を親友ふたりがめぐる物語をイメージし
出来上がったデザインです。
なので名前も「島めぐりしようよ!」

shimameguri01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのフローティングペンはデンマーク製!
ふわふわ~とゆっくり降りてくる気球&シロクマに心が和みます。

この雑貨らしさ満点のフローティングペンは、ずーーとずー ーっとつくりたかったアイテム。
念願かなって、やっとのご紹介です!

私たちスタッフから皆さまへ、これまでの感謝の気持ちをこのフローティングペンに
込めてデザインをしました!
なので名前は「kiitos(キートス=ありがとう)ペン」です♪

kiitos-pen01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミニボウルは湘南在住のイラストレーター樋口たつのさんにデザインを

お願いしました。
独特なタッチとトリさんウマさんの表情に注目です!

私たちスタッフも大満足のアイテム♪
器として、小物入れとして、いろいろな使い方で楽しんでいただけるサイズにしました。

tatsunosan-soupcup02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのアイテムも皆さまの暮らしの中にとけこむようなアイテムになれば嬉しいな、

と思っています。

詳細はこちら ↓↓
(kroneオンラインショップ)
http://hokuouzakka-krone.com/?mode=grp&gid=853717
(楽天)
http://item.rakuten.co.jp/krone/c/0000000458/

【 キートスfestaも開催中♪ 】
http://hokuouzakka-krone.com/?mode=f7
http://item.rakuten.co.jp/krone/c/0000000489/

giftset

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.