» » 《ピエニ・クローネ》 ワケありフェアのお知らせ

《ピエニ・クローネ》 ワケありフェアのお知らせ

 

こんばんは。ヨッコネンです。

 

最近30代に突入し、同時に減らなくなった体重に危機感を覚え「ダイエットアプリ」なるものを始めました。

毎朝体重を測って記録するだけ、という簡単さが私にぴったり!と思ったのですが、それでもなかなかできない日も。

するとこのくらいの時間に必ず「体重を入力してください…」と携帯にメッセージが入るのが、

やや最近のプチ・ストレスになっています。

 

そんなこんなの日々のプチ・ストレスを発散するには、やっぱり「お・買・い・も・の」ですよね♡♡

 

今日はみなさまに耳寄りなお知らせがあります!欲しかった物もお安く買えちゃうチャンスです。

そう…タイトルのとおり…「ワケありフェア」のおしらせです♪♪

2016-01-25 13.28.23

スウェーデンやフィンランドから輸送される時についてしまったキズ…

作業工程で小さな黒ポチが入ってしまったもの。

それから商品サンプルとして一度パッケージから出して撮影したものなどなど。

商品を扱っていると、たまにこんな「ワケあり品」が。

 

今日はひたすらこの商品たちに値段をつけていたのですが、

事務所にこもってただひたすらに商品とにらめっこをして、シールを貼る作業…正直疲れます。

 

これはここだけの話なんですが…

思ったより量が多かったので、最後の方は結構…面倒くさくなって大胆に値付けをしちゃったんです!

 

それだけでなく、ノリで思いついた以下の企画も、しっかりオーナーの許可をとりましたよ♪

 

「この中、全部半額以下です!」

DSC_1821

 

そして…

「メラミンプレート、3枚お買い上げの方にさらにもう1枚プレゼント!」

DSC_1822

もちろん、すでに10%~40%オフになっているプレートです。

これを3枚お買い上げで、1枚プレゼントなんです!

 

ぜひぜひ、この機会にみなさまの日頃のプチ・ストレスを発散しに…

いやむしろ癒されに!いらしてくださいね♪

 

■Date → 2/4(木) ‐ 2/7日)

■Place→ピエニ・クローネ(鎌倉駅より徒歩5分)

■line up→インゲラ・アリアニウスデザインのキッチンウェア、インテリア雑貨、ムーミンのマグネット、白樺小物、スウェーデンの木製小物、デンマークのスーパーIrmaのショッピングバッグ、鹿児島睦デザインのポスター、もこもこの羊毛ダスターetc…

日頃から店舗で人気の商品(ただし、ちょっぴりワケありの商品たちです)

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.