» » インゲラさんのランチョンマットをGETしよう!

インゲラさんのランチョンマットをGETしよう!

こんにちは、ヨッコネンです。

 

今日は耳寄り情報をもってきましたよ♪

なんとなんと、アサヒ飲料のひな祭りキャンペーンノベルティに、

インゲラさんのイラストが採用されました!パチパチパチ…

 

そのノベルティとは…

 

これだ!ドン!

インゲラ2

 

インゲラさん…?って、誰…?という方でも、

あ、このイラストは見たことある!という方も多いのではないでしょうか。

そうなんです。kroneの定番大人気商品、メラミンプレート。

ingela_plate

このプレートをデザインしたのが、スウェーデンのイラストレーター、インゲラ・アリアニウスさんなんです。

 

今回、スーパー等、当該キャンペーンを実施している店舗にて

小型ペットボトル4本をお買い上げの方は、

こーんなかわいいオリジナルランチョンマットが1枚もらえちゃうんですよ♪

インゲラ3

インゲラ1

インゲラ4

全部で4種類あって、どのデザインもとってもかわいいです♪

 

すでにいくつか目撃情報もあり、

どうやらこんな感じで陳列されているみたいです。

12744051_974596189287720_3813746106558923123_n

 

ビニール製なので、汚れを拭き取りやすくて安心です♪

スタッフは、こんな感じでデスクに置いて、マウスパットとして使っていました~!

インゲラ5

 

スーパー等で陳列されていますので、ぜひ店頭で見かけた
際にはお買い求め下さいね。

(一部お取扱いのない店舗もございます。予めご了承下さい。)

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.