» » kroneのクリスマス♪

kroneのクリスマス♪

こんばんは。

 

とても久しぶりの更新となってしまいました。

めっきり寒くなりましたね。気づけば年末の足音がヒタヒタと聞こえてくる季節です。

(ああ、おそろしい…)

 

krone実店舗はクリスマス気分がピークを迎えて(?)います。

わくわくするようなデコレーションアイテムをたくさん並べてお待ちしておりますので、

ぜひ鎌倉・立川の実店舗へ遊びにいらしてみてくださいね。

 

クリスマスのデコレーションアイテムは、

北欧雑貨クローネのオンラインショップでも大人気です♪

 

デンマークの『アンネ・ベアテ・ドールズ』で作られるニッセ人形は、

「おうちに住み着くとその家に幸せが訪れる」と言われています。

手足を曲げることができますので、座らせたりすることもできるんですよ♪

christmas_image

 

スウェーデンの『ラッセントレー』社の木製インテリア雑貨。

ハンドペイントの素朴さがありながら、色使いや形はシンプルなので、

合わせるものによってかわいくもかっこよくも決まるのがおもしろいです。

christmas_image_2

 

また、クリスマスのプレゼントはお決まりですか?

 

クローネオンラインショップでは、

クリスマスラッピングをご希望のお客様に、

kroneオリジナルミニカードをおつけしています♪

 

備考欄に『クリスマスラッピング希望』とご入力くださいね。

kroneのクリスマスはこちら

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.