» » ちょこっとクリスマス

ちょこっとクリスマス

kroneでは11月のはじめくらいからすでに

クリスマス気分一色!という感じなのですが、

職場で浮かれすぎてしまって、

「はっ、そういえば、自分の家の飾り付けがまだだった…!」

と最近になって気づきました。

 

とは言え、子どもがいるわけでもない

二人暮らしの我が家なので、

あまりたくさん飾らなくても…と思い、

コッソリ控えめに楽しんでみました♪

img_8368

左:ラッセントレーのトムテ(SS)は、

シンプルなインテリアが好みのスタッフ宅でも

すんなり雰囲気になじんでくれました♪

http://www.hokuouzakka-krone.com/?mode=cate&cbid=1712363&csid=3

 

(右のツリーはスタッフ私物)

 

あんまり飾るのは気恥ずかしい!という方もいらっしゃるかと思うんです。

でも少しだけでも季節をおうちに取り入れてあげると、

見慣れた家がすこ~しだけ新鮮に映りますよ♪

 

スタッフR宅は大きなクリスマスツリーに

ラッセントレーのオーナメントがたくさんぶら下がっている写真を見せてくれました。

キラキラしたツリーも素敵ですが、素朴な雰囲気になってこれがまたオシャレだなぁ!と思いました!

 

全力でオススメしたいのが、こちらの『リサ・ラーソンのクリスマス』シリーズ。

気軽に買えるお値段ではないのですが、

やっぱりとびっきりかわいいのです。

http://www.hokuouzakka-krone.com/?mode=grp&gid=1523635

risa_tomte_sledging_image

 

クリスマスの飾り付けも個性がでますよね♪

みなさまのクリスマスデコレーションも見てみたいなぁ。

よかったらお写真送ってくださいね♪

webshop@krone-kamakura.com

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.