» » フスの入り口にミィ発見!

フスの入り口にミィ発見!

こんにちは♪

 

鎌倉のクローネフスの入り口ドアは、

スタッフが描いた楽しげな落書きで彩られています♪

季節に合わせてチョコチョコかわるので、

次は何かな~と私もいつも楽しみにしているのです。

 

この間、朝にお店に行ったとき…

 

ちょうど太陽がかわいい~影を作っていました!

 

%e3%83%9f%e3%82%a3%e3%81%ae%e3%83%89%e3%82%a2%e3%81%ae%e8%90%bd%e6%9b%b8%e3%81%8d-1

 

見てください!ミィが二人に分身!

 

見れる時間は限られていると思うので、

見つけられた人はラッキィ!だと思います♪笑

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

Xmasプレゼントは決まりましたか?

 

クローネではラッピングも承っています♪

プレゼントに何を贈ろうかお悩みの方もいらっしゃると思います!

どうぞお気軽にスタッフにお声がけくださいね!

全力でご提案させていただきます~♪

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.