» » 【オンラインショップ 再入荷】本物のパンみたいなブローチ♪

【オンラインショップ 再入荷】本物のパンみたいなブローチ♪

こんにちは♪

 

カリーノぱんさんのブローチが到着しました!

イベントなどでも大人気で売り切れ続出!とウワサの

このブローチ、なんと本物のパン生地と樹脂粘土から作られているんです。

ついパクっとつまみたくなっちゃうくらい、精巧な作りなのはそのためなんですよ~♪

 

今回入荷したブローチは、『はりねずみ』『りぼんくまさん』『ひよこ』『みつごぱん』『男の子』『女の子』の6種類。

キュートな子たちが揃いました♪

お見逃しなく!

 

carino_image_5

カリーノぱん/ブローチ

 

商品ページは本日1月27日(金)17時より、

ご覧いただけます。

ご購入いただけますのも17時からになります。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

 

なお、今回はkroneオンラインショップのみでのお取り扱いです。

出来る限りたくさんの方にお届けしたく、

お一人さま1点限りとさせていただいております。

どうぞご了承くださいませ。

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.