» » 春が待ち遠しくなるリュックが届きました♪

春が待ち遠しくなるリュックが届きました♪

窓の外を見ながら「5時半過ぎても明るくなってきたね~」なんて会話が

スタッフの間でも交わされるようになってきました。もうすぐ春ですね♪

 

私が春が近づくと欲しくなるもの…たくさんありますが、

『リュック』もその1つ!

 

着ている物が身軽になって、

好きなところへどこまでも歩いていきたい気分!

そんな時にお気に入りのリュックがあれば、なおよいですよね♪

 

と、先日タイミングよく、

オシャレ!かつ機能的!なリュックの新色が入荷したんです♪

あまり人とかぶりたくない…個性を出したい!という方にもオススメなリュックです。

 

▶サヴォッタ リュック/Savotta Backpack (レッド)

http://www.hokuouzakka-krone.com/?pid=114700233

 

 

フィンランドの老舗アウトドアブランド『savotta(サヴォッタ)』と、

iittala(イッタラ)やartek(アルテック)などの有名ブランドから作品を発表し、

現代の北欧デザインを牽引するとも言われているデザイナー、Harri Koskinen(ハッリ・コスキネン)。

 

そのコラボアイテムとして誕生したのがこちらのリュック。

アウトドアブランドだからこその耐久性のよさに、

さらにデザイン性がプラスされ、

持っていることで喜びを感じられるような、他にはないリュックになりました!

 

 

こちらのリュックは昨年うちのオーナーが、

青山の国連大学前で行われる「Nordic Lifestyle Market」でヒトメボレ!をして

即仕入れが決定したもの。

こういう時のオーナーの審美眼と決断力…見習いたいです。

 

その時はブラックとグリーンのみのお取扱でしたが、

今回、新色のレッドが入荷したわけです♪

新色のお知らせをいただいた瞬間、

スタッフたち声を揃えて「かわいい~!」と叫びました。

 

 

シンプルなグレーのパーカーでも、

こんなにかっこよく♪

 

 

白シャツに合わせるのは鉄板ですね♪

 

数量限定で入荷しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

▶サヴォッタ リュック/Savotta Backpack (レッド)

http://www.hokuouzakka-krone.com/?pid=114700233

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.