» » 《掲載のお知らせ》 『東京ウォーカー』に掲載されました

《掲載のお知らせ》 『東京ウォーカー』に掲載されました

 

3月20日発売の『東京ウォーカー』さんに掲載していただきました!

 

 

特集「いま鎌倉でしたいこと。」

 

New Openのお店から、桜の名所まで、

幅広く旬な鎌倉が紹介されていますよ♪

 

その中でkrone-hus(クローネ・フス)を、

“駅近”のお店として紹介していただいています!

 

そうなんです。

クローネ・フス、鎌倉駅東口から約徒歩4分の

え・き・ち・か、なんです♪

 

レストランの予約時間までちょっと時間あるな~なんてときの時間つぶしや…

お友達との待ち合わせまでにプチギフトでも用意しちゃおうかな~なんてとき、

ぜひ気軽にいらしてくださいね!

(水曜定休・10:30~18:00OPEN)です。

 

 

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.