» » 鎌倉(段葛)の桜通信

鎌倉(段葛)の桜通信

今日はぽかぽか、な鎌倉です。

んんっ、これはついに春がきたのかな?

 

でも、そう思って何度か痛い目を見ているので…油断はできません。

やっとコートを薄手のトレンチに変えましたが、まだ手袋は手放せません。

 

はやくシャツ1枚ででかけた~い!

 

さてさて、今日はお弁当を食べたあとに時間があまっていたので、

そうだ~と思いたち、段葛の桜を見に行きましたよ。

※段葛…とは、鶴岡八幡宮の参道のこと、です。

 

昨年改修された段葛、まだ若い桜たちがスックと並んでいてきれいです。

でも、まだまだ2部咲き…ってところでした。

 

 

つぼみのピンク色と花びらの薄桃色が青い空に映えて

とってもかわいいです♪

咲き始めるとあっっと言う間ですからね、桜は。

今週はこまめに様子を見に行こうと思います。

 

さて、今日はオンラインショップに再入荷商品がたくさん届きました。

 

・鹿児島睦 ポスター「Flowers/in the morning」

・デンマークおうち貯金箱(ブルー)

・ジャーみたいなジッパーバッグ(JAR、JAM JAR)

 

 

こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

●新商品&再入荷

http://www.hokuouzakka-krone.com/?mode=grp&gid=998808

 

今週はその他にも続々と再入荷予定があります。

こちらからご確認いただけますよ。

●再入荷予定情報

http://www.hokuouzakka-krone.com/?mode=f3

 

ではでは。

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.