» » 〈春の花摘みスワッグ&リース〉krone-hus鎌倉店で開催中♪

〈春の花摘みスワッグ&リース〉krone-hus鎌倉店で開催中♪

ついこの間、あったかくなってきたなぁ♪と

桜を見上げながらぷらぷら歩きまわっていたのに…。

 

今日は極寒(と言ったらホントに寒い地域のヒトに笑われるかな)の、

鎌倉です。

 

こういう気温がぐぐっと変化するときこそ、

気を引き締めていきましょうね~!

 

いつものテンションで半袖着て寝たりとか、

つめたいアイスコーヒーを飲んだりとか、

すると風邪をひきますからね…。どうぞお気をつけてください。

 

さて、そんな極寒の鎌倉ですが、

krone-husには本日より、

<春の花摘みスワッグ&リース>と題して、

素敵なリースとスワッグたちがお目見えです!

 

 

こちらの素敵な作品たちを作られているのは花音(かのん)さん。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーで、リースやスワッグを制作されています。

 

初回は、限定15点のみの入荷です!

ミモザリース、ミモザスワッグ、アジサイリース、ユーカリリース…。

 

優しく女性らしい雰囲気で、お部屋に春の空気をフワリとれてきてくれそうです♪

 

今ある在庫がなくなり次第終了ですので、

お早目にチェックしてみてくださいね~♪

 

 

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.