» » お出かけしたーい

お出かけしたーい

こんにちは!

ものすご~く久々の更新となってしまいました。
あ、はじめまして、オンラインショップ担当のRyokkonenと申します。

これからゆる~く日々のことや気になることなどを
更新していきたいと思います!

さて。
2018年ももう1ヶ月が経とうとしていますね。
月日が経つのははや~い!

わたしの今年の目標は、旅行に出かけること。
日々仕事と子育てと家事に追われ、
週末はというと子どもの習い事で終わってしまいます。

これではいかん!
どこかに出かけなくっちゃ、と思ったわけです。

というわけで、この間近場の江の島へ行ってきました~。
この季節、江の島サムエル・コッキング苑では、
ウィンターチューリップが綺麗なんですよ。

夜はライトアップも幻想的なんだそうです。
夜も行ってみたいなぁ・・・。

その後は江ノ電で海沿いをお散歩。
風は少し冷たかったけれど、とっても気持ちよかったです。

お近くにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね!

おでかけには、両手が開くリュックがオススメですよ~♪
マリメッコの定番中の定番、バディバックパックはたくさん荷物が入るので、
おでかけにとっても便利です。

↓商品ページはこちらをクリック♪

次はどこに行こうかな?
おすすめな場所があったら教えて下さいね♪

この記事を書いたスタッフ

Ryokkonen
オンラインショップ担当。
雑貨と鎌倉とカメラが好きな一児の母です。
Comments are closed.