» » このご時世に、送料をマイナス100円にした訳

このご時世に、送料をマイナス100円にした訳

posted in: 未分類 | 0

 

オンラインショップスタッフのミチネン、ここに宣言します!

 

今日からクローネオリジナルオンラインショップは、

 

staffno

 

 

なぜ値上げ時流の今?と思いますよね。

それは、送料を少しでも安くすることで、今まで以上に気軽に当店を利用して頂きたいから。

 

実はわたし自身もネットショップのヘビーユーザー。
楽天やアマゾン、オリジナルのサイトからインテリア雑貨や本、洋服や靴・カバンなどの趣味のものや
食器や洗剤、薬やコンタクトなどの日用品、ジュースやビール、お米などの食品、と気づけば
月10~20回はネットショップを利用しています。
(配達が数日にわたり宅配便のお兄さんと毎日顔を合わせる時はちょっと恥ずかしい。笑)

 

そんな私が商品を購入する際は、まず他のお店でも扱っていないかのチェック!

だってせっかく同じ商品なら、支払方法(クレジットカード払い出来る?)や
メール(DM)便(可能?)など、自分の条件にもっとも合うお店を選んで購入したいですもんね。

(賢く賢く、と思いながら。笑)

 

 

が、それら条件のなかでやっぱりいちばん気になるのは、

 

『送料』

 

同じ金額の商品なら、今まで知らないお店でも送料が安いところを選んでしまいます。

 

もちろんショッピングモールではポイント還元したり、商品その物をディスカウントするお店もあります。

でも、クローネオリジナルオンラインショップは、

『いつでもどれでもお得だな』

と感じていただけるようなサービスでお買い物を楽しんでもらいたい!
そこで今回の試みとなった訳です。

初めてのお買い物で「このお店大丈夫かなぁ」という心配もご無用です。
雑貨大好き女子たちが、お客様とのメールや商品の梱包・発送まで
丁寧に対応させていただきますのでご安心ください!
(鎌倉には実店舗も2つあるんですよ。お近くにお越しの際はぜひ。)

 

これを機に、クローネでのネットショッピングの第一歩を踏み出してもらえたら嬉しいです♪

 

 

【kroneオリジナルオンラインショップはこちらから】

→ http://www.hokuouzakka-krone.com/

 

 

staff一覧バナー

 

あ、そう言えば開店時からこんなお得なキャンペーンもやってまーす。
↓↓↓↓

【♪はじめましてキャンペーン♪】
初めてご購入&会員登録をしていただきましたお客様に 2回目以降のお買いもので
お使いいただける400ポイント(400円相当)を差し上げています。

 

むむむ~、ということで2回目は送料無料でお買い物できちゃいますよ!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.