» » 9月定休日のお知らせ

9月定休日のお知らせ

posted in: 7. 定休日 | 0

いよいよ明日から9月。先週あたりから一気に秋めいてきましたね。
寝苦しい夜も一旦サヨナラ~、と思ったら逆に涼しくなりすぎて
薄手のブランケットを引っ張り出してきたミチネンです。

こうなるとウールのブランケットももうすぐ出番がやってきそうですね。

 

秋と言えば、『芸術』『食欲』『読書』『スポーツ』『紅葉』
と、たくさんのキーワードがありますよね。

何をしても心地よい季節、私も一年の中でこの季節がいちばん好きです。

ちなみに、秋と言えば何があるかな~と思い『〇〇の秋』と検索してみたら、
『〇〇の秋ランキング』というページを発見!

 

一位は、『食欲の秋』
二位は、『行楽の秋』
三位は、『紅葉の秋』

でした。

うーん、なるほど。

これをみてピンときたっ!
全て、鎌倉で満喫できますよーーー!!ニヤリ!

美味しいレストランやカフェ、観光地、紅葉の名所もたくさんあります、鎌倉(笑)

そして今月はシルバーウィークもありますので、この機会に
ぜひ鎌倉へ、そしてクローネの2店舗へ遊びに来てはいかがでしょうか!

 

9月11(金)~29日(火)は毎年人気の『ファブリック・フェア』も開催しますよ♪

 

2015_fabric_fairチラシ

 

 

9月のクローネの定休日ですが、シルバーウィーク期間の定休日営業に伴い、
10日(木)にお休みをいただきます。
23日(水)は営業いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

<9月のお休み(実店舗)>
2日(水)
9日(水)
10日(木)※23日(水)営業に伴うお休み
16日(水)
30日(水)

それでは鎌倉でお待ちしておりまーす!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.