» » クリッパンのウールブランケットご購入で非売品クローネオリジナルトートをプレゼント!

クリッパンのウールブランケットご購入で非売品クローネオリジナルトートをプレゼント!

クローネ・オリジナルトートプレゼントキャンペーン

 

 

今年も『KLIPPANウールブランケット』をご購入の先着15名様に、
『クローネオリジナル・かもめが(えっ!ふたたび!?)飛んできちゃったトート』をプレゼントキャンペーン
実施しますよ!!

こちらの『クローネオリジナル・かもめが(えっ!ふたたび!?)飛んできちゃったトート』は『非売品』♪♪
非売品なのには、ちょっとしたワケがあるんです。

クローネでは、定番オリジナルトートとしてミニタイプの『かもめトート』と、ちょっと大きめの
『ダーラヘストトート』の2種類のトートバッグを販売していて、どちらも人気のアイテムです。

 

『かもめトート』はこちらをクリック♪
『ダーラヘストトート』はこちらをクリック♪

 

画像をよーくご覧ください。

左はかもめトート、真ん中がダーラヘストトート、右が『かもめが(えっ!ふたたび!?)飛んできちゃったトート』。

 

??この画像を見て気付きましたか??

 

そうなんです!本来はダーラヘストがいるはずのトートに、パタパタ~とかもめが飛んできちゃったんですよ!!
なので、大きめサイズのトートに、ロゴがちょっと小さめ(笑)♪

これはこれでかわいいのですが、あまりにも予想外の飛来だったので、商品ではなくプレゼントとして
楽しくご紹介させていただこう、ということになりました♪

 

ちなみに、(えっ!ふたたび!?)というのは、このキャンペーンが去年好評だったので今年もやろーということに
なったからです(笑)

 

キャンペーンは、プレゼントの準備数(先着15名様)がなくなり次第終了とさせていただきますので、
ご検討の方はどうぞお早めに~♪

 

 

■ キャンペーン内容 ■
□ プレゼント期間:2015年10月06日(火)~用意数(15枚)終了まで
□ 対象条件: クローネ取り扱いのKLIPPANウールブランケットをご購入の方にクローネオリジナル
『かもめが(えっ!ふたたび!?)飛んできちゃったトート』1枚をプレゼント
(こちらの商品は非売品です)
□ トートのサイズ:幅350mm×高さ250mm(持ち手含まず)×マチ140mm
□ トートのカラー:ダークグリーン
□ KLIPPANウールブランケットはこちらから→
プレゼントキャンペーン対象アイテム(オリジナル)
プレゼントキャンペーン対象アイテム(楽天)

 

■ ご注意ください ■
・キャンペーンはオンラインショップ(オリジナル・楽天)限定となります。
(実店舗では開催しておりません)
・プレゼントは予定数を越えた時点で自動的に終了とさせていただきます。
・プレゼント品のコンディションに関わらず、交換は不可とさせていただきます。
・配送後に返品をされる場合は、プレゼント品もご返品いただきます。
(送料はお客様負担となります。)
・プレゼント品は商品と同送させていただきます。別送は承れません。

 

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.