» » 11月定休日のお知らせ

11月定休日のお知らせ

posted in: 7. 定休日 | 0

ハロウィンが終わると、お次のイベントはクリスマスですね~!

実店舗・オインラインショップ共に、クリスマスアイテムが続々入荷しています。

ツリーやサンタの置物、オーナメントやスノードーム。
ペーパーナプキンやグリーティングカード・・・。
さてさて今年はどんなクリスマスアイテムを増やそうかなぁと
毎日ウキウキしているミチネンです。

 
クローネの定番クリスマスアイテムと言えば、

 

スウェーデンのブランド・LARSSONS TRA(ラッセントレー)の

『木製クリスマス トムテ人形』

201511_1
SS~L(4サイズ)展開なので、飾る場所に合わせて選ぶことができますよ!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

【楽天】http://item.rakuten.co.jp/krone/woodsanta_m/#woodsanta_m
【オリジナル】http://www.hokuouzakka-krone.com/?mode=cate&cbid=1712363&csid=3

 

 

さて、今月のクローネ定休ですが通常通りの毎週水曜日となります。
どうぞよろしくお願いします。

 

<11月のお休み>
4日(水)
11日(水)
18日(水)
25日(水)

 

 

それでは鎌倉でみなさんのお越しをお待ちしていまーす!

この記事を書いたスタッフ

Michinen
webショップの商品ページ作りや配送を担当しています。
外ではテニスとゴスペル!家では白樺かごと帆布バッグ作りに絶賛ハマり中♪インテリアはシンプルながらクスっと笑えるものが好きです。
Comments are closed.