» » krone福袋、2016年もやります!!

krone福袋、2016年もやります!!

メリークリスマス!!

こんにちは、ヨッコネンです。楽しみにしていたこのイベントも今日が最終日。
明日からはお正月に向かって、大掃除やら飾り付けやら。。。一気に忙しさが増しますね。

でも、そんな時期に楽しみなものと言えば?

 

そう、『福袋』ですよね!!

 

 

鎌倉にあるクローネ・フス&ピエニ・クローネ両店舗では、
2016年1月4日(月)AM10:30、北欧雑貨などがギッシリつまったお得な福袋がずらりと並びます!!

 

20150104fukubukuro

 

中に入っている商品はもちろんALL良品!クローネの店舗に並んでいる人気商品ばかりで構成していますので、
前回も「はずれが無かったです!」、「職場でとってもうらやましがられました♪」などなど嬉しいお声を
たくさんいただくことができました♪

 

今年もお値段は3000円、5000円、7000円、1万円の4種類。ご予算に応じてお選びいただけます!

 

ちらっと中を公開させていただきますね。

 

toivo-05

この冬もまだまだ大人気のもこもこソックス!

フィンランドのメーカーTOIVO(トイヴォ)のもこもこソックスは、つま先までもこもこフワフワの起毛が続いていて、
ほんっとうに暖かいんです。保温性があり、かつ蒸れない素材が使われているので、サラっとここちよい柔らかさと
暖かさで包んでくれるんですよ。

 

 

 

 

ingela_plate

クローネの定番で常に人気の高いインゲラ・アリアニウスデザインの食器やインテリア小物。

インゲラさんは今年もアサヒ飲料のノベルティグッズに採用されるなど大活躍でした。たくさんの雑誌や
ガイドブック、TV番組でも取り上げていただき、2016年もますます注目されると思います!

 

 

 

2015_moominsummer-top

そしてまだまだ人気上昇が止まらないムーミングッズ♪

食器やブランケットなどの憧れの商品も、少しだけですがご用意することができました!マグネットやお菓子、
ポストカードなど、かわいい雑貨類はいくつあってもうれしいですよね。

 

その他にもクローネオリジナルの商品や北欧雑貨好きにはおなじみの貯金箱などなど、2016年の始まりに
ワクワクどきどきをくれるような素敵な福袋をたくさんご用意しました!

 

お店に並んだ福袋はチラリと中も見れるようになっていますので、欲しい物をご自分で選んでいただけます!

ぜひぜひ、初詣の帰りにクローネに寄ってみてくださいね!
数量限定ですのでお早めにお越しいただければと思います。

 

 

また、前回「遠くて買いにいけない!」というご意見をありがたいことにたくさんいただきましたので、
今回はオンラインショップでも販売することが決まりました!

こちらは12月27日(日)夜22:00から予約販売を開始いたしますので、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!

 

2016福袋オンライン_1225

*クローネオリジナルオンラインショップはこちらから*

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.