» » ムーミンマグネットが人気です♪

ムーミンマグネットが人気です♪

kroneの大人気モノが再入荷しましたのでお知らせします♪
『フィンランドAPRILMAI・ムーミン木製マグネット』が揃いましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/krone/c/0000000319/
ムーミンキャラクターマグネットはkroneオンラインショップでもご紹介しています♪

冷蔵庫にペタペタっとつけて、お買いものメモやレシピを可愛く留めておいたり、
家族でキャラクターを決めて、スケジュールボードに予定や外出先を書いておいたりと、
とても可愛くて楽しい使い方ができます!

こんな風に♪
↓↓↓
これなら予定を書き忘れたり、誰かが行方不明になることもなくなりそう(笑)

magnet_top1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに実店舗pieni-kroneでは、同じデザインで極小サイズがいくつかあります。
とっても小さくて可愛らしいんですよ!

冷蔵庫に貼ってあるものって、それぞれのご家庭で個性がでますよね。
ムーミンマグネットはどれも可愛いので、「うちの冷蔵庫、ついつい生活感が~」
なんて気になっていた方にもおすすめです。

ちなみに我が家の冷蔵庫には、ムーミンマグネットと数年前にドリンクを飲んで集めたiittalaのteema/origo/kartioのマグネットに占領されています(おぼえてますか??)

この記事を書いたスタッフ

Lenen
平日はwebショップのお仕事、週末はお店でお仕事しています。愛犬の大きめチワワ、自転車と車、食べることが大好き!お昼休みは鎌倉の路地散策と生地屋さんをてくてく巡ってます♪
Comments are closed.