» » 《新商品》双子のネコがやってきました♪

《新商品》双子のネコがやってきました♪

目覚めた瞬間に今日は特別寒いなぁと思ったのですが、

カーテンを開けるとヤッパリ!

窓の外は今シーズン初めての雪化粧。

(写真を撮ればよかった!)

 

今年は暖冬と言われていて、

もたついていた季節がやっと動いた気がして嬉しくもあるのですが…

今日はなんといっても風が強いですね…。

突風でビニール傘はボキボキに折れてしまいました(><)

みなさまもどうか気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、そんな風に一日がスタートしましたが、

嬉しい新商品のニュースです!

 

久しぶりにリサラーソンの新しい陶器が入荷しましたよ♪

 

1453085593782

名前は「ふたごのMIKA」。

なんとグレーが兄、ブラウンが弟だそう☺︎

 

えっそれ色違いなだけでしょ!と言わないでください。

2匹を並べてみると、本当になんだか兄弟が寄り添っているように見えるのです!

 

特に上から見たときの厚みがポテっとしていてとてもかわいいんです。

個人的には、あまり自宅が広くないので手のひらに収まるくらいのサイズ感もありがたいです。

本棚や玄関など小さなスペースにもさりげなくおさまってくれそうです!

それぞれ7,000円+税です。

 

まだ店頭のみのお取扱いになりますので、

ぜひ本物を見にいらしてくださいね♪

 

オンラインショップではその他のリサ・ラーソンの商品もお取扱いしています♪

こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

http://www.hokuouzakka-krone.com/?mode=grp&gid=101174

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.