» » 《クローネ・フス》 バーズワーズ特集のお知らせ

《クローネ・フス》 バーズワーズ特集のお知らせ

こんにちは。スタッフのヨッコネンです。

 

ラジオからかすかに聴こえるレミオロメンに、

「こなぁああ~ゆきぃぃ~」と熱唱したい気持ちを抑えられず、

こっそり鼻歌にして発散しつつのブログ更新です♪

 

さて、今日はみなさまにお知らせです!

クローネ・フスにて、2/4(木) ~ 2/28(日)、

「BIRDS’ WORDS/バーズワーズ」特集を開催します!

IMG_3492-

クローネ・フスでバーズワーズのお取扱いを始めたのは4年程前。

当時は陶製のブローチのみのお取扱いでしたが、

今ではインテリア雑貨やテーブルウェアなど、幅広く展開させていただいています。

陶器のカップ、ハンカチやシルクスクリーン…

表現する素材は違えどその全てがバーズワーズならではの優しい世界観を持っています。

blog-IMG_0873

09071716_55ed47ee53bfd

 

●バーズワーズの魅力について

ここで敢えて言いたいのは、バーズワーズはかわいいだけじゃなく、頼れるやつ!ってこと。

毎朝のブローチ選びを日課にしている私、今ではいくつかのブローチを持っていますが、

はじめてのブローチがバーズワーズのバードタイルだったのでした。(こちら↓)

05262015_556455bf5110c

スタッフ仲間が上手に付けているのを見て、わたしも!と真似てみたのですが、

ブローチなんてピアノの発表会以来つけたこともない私、はじめは恐る恐るでした。

でも、一度つけてみるとその万能さに驚いたのを覚えています。

 

無地でも柄物でも、ニットでもTシャツでもカーディガンでも。

どんな洋服にもすっとなじみ、その日の着こなしを格上げしてくれます。

そしてどんな洋服にも負けない存在感。今では欠かせない頼れる相棒なんです。

それはカップやシルクスクリーンのポスター、ハンカチでも同じ…。

どんな場面にもさりげなく溶け込んでくれるので、気負いなく日常にプラスすることができるのが

最大の魅力だなぁと思っています。

 

06010757_556b91d832f7b

 

●なぜ今回、ここで敢えてのバーズワーズ特集をしようと思ったか?

 

それは、お客さまからの声にならぬ要望を感じ取ったから…。

以前からもちろんお好きな方は多かったのですが、

SNS上での人気の高まりからか、昨年くらいからさらなる知名度・人気の急上昇を感じています。

声にならぬとは言いましたが、

実際にお客様から他の商品はないのですか?あの商品はないですか?とお問い合わせがグンと増えました。

 

とは言え常にたくさんあるラインナップを揃えるには、(お店の面積的にも)厳しいので…

それならば時期を限定してバーズワーズの魅力を一気にお伝えしよう!

とお店スタッフで考えたのが今回の企画!

 

ぜひぜひこの機会に、気になっていた方もすでに大好き!な方も、

「BIRDS’ WORDS/バーズワーズ特集」を楽しんでくれると嬉しいです♪

 

■Date → 2/4(木) ‐ 2/28(日)

■Place→クローネ・フス(鎌倉駅より徒歩5分)

■line up→ブローチ、ハンカチ、シルクスクリーン、バードトレイ、ヘアゴム、パターンカップetc・・・

 

09071713_55ed4715e501e

この記事を書いたスタッフ

yokkonen
お店とクローネの広報担当(通称:集め隊その2)
インテリア本とにらめっこしつつ、お家をせっせと模様替えする事が趣味♪
弱小クローネ少女マンガ部部長(非公式)という裏の顔も持っています。
Comments are closed.