» » シロクマくん、マフラー巻いちゃいました!

シロクマくん、マフラー巻いちゃいました!

posted in: 3. 新商品&再入荷 | 0

『一足お先の秋冬ファッション♪♪』

今年もシロクマくんがより可愛くおしゃれになる季節がやってきました!
2015年のマフラーは赤と白のしましま。

マフラーを巻き巻きしたキュートなシロクマくんは、
赤白しましまと言えば!の有名な漫画家先生にも負けず劣らずの存在感です!

こちらのマフラー付きシロクマ貯金箱は数量限定です。
「Ummmmやっぱり気になる」という方はどうかお早めに!

▼今ならマフラー付き!フィンランド・シロクマ貯金箱はこちらから
http://hokuouzakka-krone.com/?pid=73414613

null

ところで!
このシロクマ貯金箱がもともとはフィンランドのNordea銀行でノベルティとして配られていたこと、
そして鍵は渡されずにプレゼントされていたということはご存じの方も多いですよね。

「こどもの口座をつくった時にシロクマ貯金箱がプレゼントされ、おこづかいがたっぷり貯まったら
銀行にまた預けに来てね♪」
とか、
「おこづかいが貯まったら貯金箱を銀行へ持っていき、銀行員さんにお願いすると開けてくれる」
なんて話もありますよね。
どれもユニークなお話ですね。

2015シロクマくん

この記事を書いたスタッフ

Lenen
平日はwebショップのお仕事、週末はお店でお仕事しています。愛犬の大きめチワワ、自転車と車、食べることが大好き!お昼休みは鎌倉の路地散策と生地屋さんをてくてく巡ってます♪
Comments are closed.