» » もこもこでほっこほこのくつした現る!

もこもこでほっこほこのくつした現る!

今年もフィンランドより届きました『TOIVOもこもこソックス』

到着を本当に楽しみにしていたのでとっても嬉しい~
もーね、大好きなんです。このくつしたが!
これからの季節の一番のおすすめアイテムです。

『TOIVOもこもこソックス』は現地フィンランドでの名前は「mokomoko sukka」。
フィンランドでも日本でも「もこもこ」っていう名前なんですよ♪

「もこもこ」の名の通り、このソックスはくつしたを履いた瞬間からつま先までしっかりと
起毛しているので、とにかく暖かいんです。

一度足を通してしまうとその暖かさと気持ちよさで二度と脱ぎたくなくなってしまいます(笑)
ほら~見てください、この起毛具合を♪

toivo-02
これを裏返すと…

toivo-03

見るからに暖かそうですよね♪

2015年のデザインは、ほぼ新作ばかり。
たくさんリリースされる中から、「なんだか楽しい」「なんだか嬉しい」と思っていただけるような
デザインを10種類以上セレクトしました。

実店舗もオンラインも明日から販売です。
「もこもこソックス」が好きすぎて、オンラインショップの商品紹介ページがいつもより長いです(笑)

オーロラやフィンランド人、オーナメントなど、フィンランドらしいユニークでカラフルなデザインが
揃っています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

【TOIVO mokomoko sukka / トイヴォもこもこソックス】
http://item.rakuten.co.jp/krone/c/0000000546/

この記事を書いたスタッフ

Lenen
平日はwebショップのお仕事、週末はお店でお仕事しています。愛犬の大きめチワワ、自転車と車、食べることが大好き!お昼休みは鎌倉の路地散策と生地屋さんをてくてく巡ってます♪
Comments are closed.